ポールの徒然なるままに


<< 岡山 | main | 寝るということ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
エレファントカシマシ
エレファントカシマシの宮本。

正直、笑っちゃう。笑いがとまらない。

彼のことを少し調べると、変なのがよくわかる。
デビュー前のライブ中、拍手や声援に対して、
「うるせぇ!」
っていったり、共演したバンドからサインを求められ、Tシャツを出されると、「バカ!」と書いてからライターで火をつけて燃やしたそうだ。
それは若気のいたりとしても、かなり変だ。

さっきもテレビに出ていたんだけど、頭をグチャグチャってして、体をいっぱい使って話す。
時に目をカッと開いて、時に眉間に皺を寄せ目を瞑って話す。
奇妙にも見える。

だけどだ、あれが作ってやっていないのなら、天才なのじゃないかと思う。
かの天才・岡本太郎にそっくり。

表現したいから、伝えたいからああなるんじゃないのかな。

しかし、宮本さんって友達のS君にそっくり。
| ポール | つれづれ日記 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ