ポールの徒然なるままに


<< イルカ漁 | main | クイッパグレ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アウトプットのためのインプット
あなたは毎月、本をどのぐらい読んでいますか?
あっ、本じゃなくてもいいか。
どのぐらい毎月、情報をインプットをしていますか?

インプットのゴールはアウトプットです。
アウトプットのためにインプットがあります。
アウトプットとは、成長するための習慣を身につけたり、仕事スキルを身につけたり、幸せを掴むための方法を身につけたり。
本を読んだだけで満足っていうのは、時間の浪費に近いと思います。
しこしこ自慰行為ですよね。

なので、習慣になるための行動化というのが重要だと思っています。
それができなきゃ意味がないと思えるぐらい。

ただ、最近気づいたのですが、それは必ずしも必須じゃないのかなと。
人と会話をする。
「面白いことをいうな」と思って思ってもらうためのインプットも必要だから。
迎合と思われるかもしれないけど、大人になると話す価値がないと思われると、もう相手にしてもらえませんからね。

| ポール | つれづれ日記 | 11:10 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:10 | - | - | -









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ