ポールの徒然なるままに


<< 友だちって | main | 戦争が技術力をあげる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ウソこきあんちゃん

ウソの上塗り。

ダサい。

究極的に。




1度ウソをつくと、そのウソを上塗りしなきゃならないから、さらなるウソをつかなきゃならない。

3回ウソをつくと、3つのウソを謝らなきゃいけなくなる。

謝れなくなる。

あとに引けない。

ウソを上塗りして、輪島塗の輪島漆器でも作る気かしら。





ウソってなんであんなカッコ悪いんだろう。

なんであんなにダサいんだ。

ウソをつかなきゃならないのは、自信がないからだと思う。

矮小な自分を晒すのが嫌だ。

ださいブランドっていうウソで飾らなきゃいけない。

ウソっていうブランドもののバッグを後生大事に抱える。





嫌われたっていいじゃん。

好かれなくたっていいじゃん。




ウソの自分を好かれてどうするのって思う。

その相手とは、ウソの関係。

明日、死んだら、ウソの関係であり、ウソの人生で終わるよ。

もったいない。

親に対してもったいないし、真面目に生きていたけど事故で死んだ明日も生きたかった人にも申し訳ないよ。

| ポール | つれづれ日記 | 14:25 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ