ポールの徒然なるままに


<< 成長率 | main | 物語の終わり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
細部のこだわる
「あーあれをやっておいてよかった」ということがある。

それはぎりぎりまで努力をすること。

試験の5分前まで勉強をすること。

出勤前の30分でもいいから勉強すること。

そうやって助かったことが何度もあった。

今日もSPSSの研修に行ってきたんだけど、ぎりぎりまで前日の復習を電車の中でした。

その復習をしたおかげで、定着率が高まったような気がする。




「あーだるいからやーめよっと」

っていうことはよくない。

ちょっとした気の緩みは良くないのだ。

細部までこだわるということ。

大切だね。

| ポール | 独り考えごと日記 | 23:20 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ