ポールの徒然なるままに


<< 【前向き日記】4/21 | main | おやすみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
スーちゃん
ドラマを見ない僕は、スーちゃんこと田中好子さんのことを、正直存じ上げなかった。

だけど、昨日の帰宅後、田中好子さんの告別式で流された肉声メッセージを聞いて、深い悲しみと共に、考え教えられるものがあった。

「もっともっと女優を続けたい…」
明日も生きたいと願ったスーちゃんは亡くなり、かたや、僕は今日を生きている。

同じ1日。
だけど、願いや想いは違う。
スーちゃんが生きたかった明日を僕が生きている。


存じ上げなかったスーちゃんだけど、スーちゃんのためにも毎日を大切に生きなきゃ、頑張って生きなきゃと思った。



田中好子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…。
| ポール | つれづれ日記 | 07:54 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:54 | - | - | -
私も今朝ニュースで聞いて、涙しました。
辛そうな声で、でも幸せでしたって言うスーちゃんの
メッセージ。強い人やなぁって思った。

精一杯生きないといけないねー

僕が生きる今日は
もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから
| nao | 2011/04/26 9:19 AM |

ホントその通り。
僕ならそんなに強いことできない。
忘れたくないメッセージ。
忘れないようにしなきゃ、って思った。

最後のは歌詞?
| ぽーる | 2011/04/27 12:01 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ