ポールの徒然なるままに


<< 【前向き日記】4/5 | main | 【前向き日記】4/7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
究極に眠れるCD
先日、「究極に眠れるCD」という胡散臭いCDを借りてきた。

僕は寝つきが悪いのだ。

大量の酒を飲むと、フローリングの上でも道路の上でも眠れるし、電車が例え最終電車であっても終着駅まで眠れる。
寝つきがいい子ちゃんである。



しかし、お酒を大量に飲まない僕は少々勝手が違う。

繰り返しではあるが、寝つきが悪いのである。



したがって、この胡散臭い「究極に眠れるCD」というものを借りてきたのだ。



「まーさーかーなー!!!」

と思って借りた。

疑っていた。

さて、実際に布団に入って実験である。

「まーさーかーなー!!!」

もちろん、この思いである。

疑っている。




結果。




まさかは起きなかった。





以上
| ポール | つれづれ日記 | 22:41 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ