ポールの徒然なるままに


<< 友人の幸せを願う | main | 計画停電 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
【前向き日記】3/10

息を吸い、落ち着いて、自分の価値観に従って行動すればいい。

僕の価値観は現在、17個。

例えば、感謝、前向き、寛容、誠実とか。

その価値観は、宗教や文化を超えた普遍的なもの。

だから、きっとわかってくれる。

その時はわかってくれなくても、いつかわかってくれる。




今日わかってくれた。

うまく伝わった。

「伝える」と「伝わる」は違う。

なんだか嬉しかった。





今は自分の価値観に従った行動をするには、一拍置かなければできないときがある。

だけど、いつか自然発動するときがくると思う。




素敵な人との飲み会もあるし、明日もいい日だ。

きっといい日!

| ポール | - | 23:09 | comments(3) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | -
あれですね
いいたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON
ですねー

でもうまく伝わったら
繋いだ手を離して
手を振ってバイバイしたって
きっと繋がったままなんだ

明日もきっといい日!
| nao | 2011/03/18 8:54 PM |

でたー!!
naoだ!!!
しかもポイズン!

しかも素敵なことをいうね。
やっぱ、なんかモッテルねー。
今度、もうちょっと掘り下げてみるわー。

今日も良い日だった!
明日も良い日!
| ポール | 2011/03/20 6:48 PM |

とても昔の日記に失礼します。

お久しぶりだね。

ポールとの連絡手段が途絶えてしまったので
ひとまずこちらに生きている証!!

スカイプで何度か連絡を試みて見たんだけど…。

スピカより
| スピカ | 2012/12/20 12:23 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ